忍者ブログ
軽井沢に15000円でいけるかー
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず最後になりました。最後の話は生活の愚痴です。

見たくない方は回れ右です。※若干の18禁要素を含みます。


私の住んでるアパートは常日頃から賑やかです。重低音を響かせながらロックを聴く方、深夜になると廊下を歩きガタガタと音を出す方、夜になるとギシギシいう方。・・・・・・とにかく賑やかです。

今日はその中でも9/30日の出来事をお話ししましょう。
その日は友人の生誕祭を部室でやり、お酒も入ったので普段よりも早く布団に入りました。
夜といってもまだ時間が早いため、帰宅した人の足音や、おしゃべりなど様々な音がありました。

そんな中、12時半をまわるくらいになると2階の方が帰宅したのか、歩き回る音が・・・すると、洗濯機を回す音が、うるさいと言えばうるさいが、まぁこれくらいはと思っていたら、次はお風呂♪・・・・・んー
そしてそれに次ぐかのように部屋の前に泊まる車。部屋の前は砂利が引いてあるために中々うるさい。
おいおい・・・・・夜なんだがな、とか思っていると、お隣さんが帰宅したようです。声からするに彼氏も一緒のようだぜ!

実に楽しそうに話してるなー、彼氏こえでけーよ。なんて思っていたらふと静かになる。
寝たのかな?よしよし静かになるぞなんて思ってたら


「ん・・・んっつ・・・・・あん・・・」


はぃ?おいおい・・・・・まさか

えぇ寝てましたよ。たしかに

いるんですねー自分の喘ぎ声を隠そうともしない人たちって


あんあん、ぎしぎしうるせー!気になるとかいうレベルじゃねー
うるさい、声でかい、もう少し静かにやってくれよ。
次の日あたまいたかった。
でも、朝もやってた・・・・・・orz



ただ、あんあんぎしぎしが両方とも多分10分くらいで終わってた。彼氏はなかなかせっかちさんのようです(*>ω<)


PR
さて、1本目はあんな感じでしたが、2本目は我が家の家計についてのお話です。

私は現在、大学の近くで一人暮らしをしています。バイトができないので自分の買い物は極力さけています。

そんな私の今月の総支出は45000円ほどでした。そのうちの18100円は食費でした。
と、書くと計算できる方はわかると思いますが、エンゲル係数たかっつ
( ̄□ ̄;)ガーン!!

※エンゲル係数とは
家計(消費支出)に占める食料費の割合を指します。生活水準の肯定を表す指標の一つとして利用されます。
 エンゲル係数(%)=(食料費÷消費支出)×100 のことです。






ふぅ空が青いなぁ・・・・親になんて言おう
今日はパソコン更新復活を祝して3本立てで行きたいと思います。


さて、最初のお話はサークルのことです。現在、文化祭も近づいており各部活とも準備にいそしんでいるようです。私の所属しているサークルでも文化祭で配る冊子を作る準備が進められております。


文化祭はサークルの活動を対外的、おもに大学側にアピールするいい機会になります。とくに今年はインクなどの備品の影響で今までよりも発行のペースが下がっているためアピールを頑張らないと部室が取り上げられてしまうかもしれません。

上のような懸案事項があるために私は書き部員の皆さんに作品の催促をしてきました。

この場を使って、謝罪をさせていただきます。ごめんなさい。

自分でもうるさいのは承知の上ですが、部室が無くなるのは避けたいのでもう少し我慢してください。
いつ、どこから道を間違えたんだろうか。間違った道だと気づいたときにはもう分岐点ははるか後方になっていた。


普通という言葉が胸に刺さる、痛いね。
問題だ・・・。  冗談はおいといて。


たぶんこのブログを見ているでしょうが、今、すごく悩んでいます。簡単に終わらせることは出来るけど、僕の中でその選択肢が選ばれることは、無いです。昨日言った、あの一つの我侭を聞いてもらえれば、もうそれでいい。ほかはいい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/02 ぴろしき]
[04/26 ぴろしき]
[01/29 マリカーのひと]
[12/23 桃葉]
最新TB
プロフィール
HN:
YOU
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学生という輝かしい暇人
趣味:
読書 ドライブ(最近のブーム!) 音楽聴く
自己紹介:
メンタルが結構弱いらしい。
って最近思ってる大学2年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]