忍者ブログ
軽井沢に15000円でいけるかー
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト勉強をしている期間だけは、12時過ぎてても案外おきてます。こんばんはYOUです。

初めてブログを作ったのはもはや一昨日になりました。今日は一日、お家にこもって勉強したりボーっとしたりしてるうちに一日が終わってしまいました。なんか勿体無いと思うんですよね~学校に行くのはめんどいけど、学校いくと楽しいからなかなか二時間組はつらいぜでも家にいると自分で飯を作るから料理がうまくなるよね。今日は餡かけ焼きそば(かたやき)を作ってみた。冷蔵庫見たら食材ががっつりとまぁ有ったから麺以外は作ってみたよ。意外とウマーでした。最近、家事をこなすことが増えてきて「俺って主夫がむいてんの?」とか思い始めた。YOUでした。

  _.-~~/
    /  /
   / ∩/⌒ヽ   パクリです。打ってません・・・(泣)
   / .|( ^ω^)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

  

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ういうい
やっと見つけたぞ。意外なところに通路が在ったものだな。
まあ、ちまちまとちょっかいを出していくよ。
夢遊猫 URL 2007/01/21(Sun)17:19:36 編集
Re:ういうい
遅くなったが、ようやく見つけたか。他の猛者二人に比べるとずいぶん落ちたものだな、甘い甘いぞ猫よ。パステルのプリンくらい甘いぞ(YOUの好物)
これからもヨロシクな!
【2007/01/22 22:41】
便乗。
 そんなわけで、足跡ぺたぺた。え、誰だか分からない? 2時間組の同志、その先輩ですよ(´・ω・`)
 ブログだからこそ綴れるものがあるでしょう。みz……YOUくんなりに、自己表現を突き詰めていってみてくださいねぃ。でわ。
カルディアー 2007/01/23(Tue)22:04:10 編集
Re:便乗。
名前をバラスと色々と不利益を被りますよ。俺が。良いんですか後輩が部室でさめざめと泣いても?   と、まぁ微妙な出だしはこれくらいにして、遊びに来てくれてありがとうございます。あえてどこにもリンクを張らない、宣伝しないそんな隠れ家的なサイトなので来るのは変○ばかりかと思っている後輩ですが、そんな思いを気ままにつづっていけたらいいなぁ~と思っています。眠くて眠くて頭の回ってないYOUでした。
【2007/01/24 23:31】
はじめまして。
部活の掲示板を久しぶりに見たら、発見してしまいました。
ブログ開設、おめでとうございます。
更新頑張ってくださいませ。
料理が上手なのは、羨ましい限りです。
香月 2007/01/24(Wed)00:00:01 編集
Re:はじめまして。
料理が上手い?ええ、どうせ僕は主夫ですから。家事しか脳がありませんから・・・出だしからすねた文章を書きたくなるほど今の僕は眠いです。これを打ちながら目がシパシパしてます。
先輩も更新がんばってください。お菓子作りが上手いのは羨ましい限りです。(ぱくってみた)
【2007/01/24 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/02 ぴろしき]
[04/26 ぴろしき]
[01/29 マリカーのひと]
[12/23 桃葉]
最新TB
プロフィール
HN:
YOU
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学生という輝かしい暇人
趣味:
読書 ドライブ(最近のブーム!) 音楽聴く
自己紹介:
メンタルが結構弱いらしい。
って最近思ってる大学2年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]