忍者ブログ
軽井沢に15000円でいけるかー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩ごはん

風邪が治りません。熱の次はのどの痛み、その次は咳、腰痛、眠気、寝坊・・・・全て風邪のせいです。・・・・・そうなんです(´-ノo-`)ボソッ...

カラオケに行ってーの後のことをまだ書いていなかったように思いますので、ご報告。

22時から5時までコースで入店して飲み放題を付けたからちょっと高くつきました。
最初は無難に好きな曲やその場の流れに合わせた曲を歌ったりしてましたが、主催者と紅一点が眠った頃から少しずつ、少しずつ流れがおかしくなっていく。

アニソン・・・まぁ無難に歌えるのも何曲かあるしね、平気だよ。うん。

電波系?・・・うーん、ちょっとしらね。ニコニコで流れてたかな

ふぃぎゅあっと?・・・ナンジャソリャゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ


そこら辺からニコニコメドレー!!
あんなにアニソン歌ったのって初めてだーニコニコってすごいね。なんか覚えてるよ

男だけでらき☆すたとか歌ってましたぜ。久しぶりに徹夜でテンションおかしかったもんね

最後のほうなんかもう・・・ねぇ(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

帰って借りたホスト部よんで死んでました。
PR
土曜日は部活の先輩の提案で飲み会でした。

前回の呑み屋さん話に比べると、ずい分リーズナボーでした。

5時から7時くらいまで呑んで、カラオケに行きました。





だめだ・・・・ねむい・・・明日書きます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビーフシチュー

写真を撮りすれたので代わりに以前つくった時のものを代用しました。

玉ねぎをみじん切りにして30分、キツネ色になるまでじっくり炒めました。

さて、ビーフシチューというものは決して牛肉を使っているから成り立つのではなく、↑の写真のような形状をしていてこそ、ビーフシチューたると言えるのでは無いだろうか。

つまり、豚肉は2パックで600円なのに対して、牛肉は1パック(量は三分の一)で800円であった時に豚肉を購入し使ったとしても、↑の理論からいえばビーフシチューと呼称して好いはずだ!!


うん・・・・・・まぁそういう事だよ(´-ノo-`)ボソッ...
前に、木曜は外食しよう。
みたいな事を書きこみましたが。今日は友人と後輩にお願いして学校に行ってません。

正確には授業に出ていないのですが、学校にも1時間くらいしかいませんでした。

千葉で、誕生日プレゼントと暖房器具を見ました。今月はどうにも出費が多そうです。

さて、ryokutoさんと椎名桃葉さんが千葉について来てくれたのですが、今日の晩ごはんはryokutoさんの提案で「黄金の倉」にしました。まぁ呑み屋さんです。

このメンツ、土曜日にも飲み会を控えているのに・・・

互いに「いや~若いですねーo(〃^▽^〃)oあははっ♪」の言葉で飲み続けました。

6時半前に入って9時15分まで、お酒が呑まれ続けていました。

いや~若いですねーo(〃^▽^〃)oあははっ♪

総額が10842円だったかな。ちなみに3人です。



ははは、どんまい!

でも楽しかったなー

たまにならこれ位かかってもいいかー

この後には、飲み会が2個、機種変更、暖房器具購入、コートの購入と最低でも大物が5個控えています。

・・・・・・・・・・がんばろう(なにを?)


たのしかったー
最近、自分の作る味に飽きてきた。・・・気がする。



金曜はビーフシチューを作るのが決まってるから、木曜は外食してこようかなー
お金かかるけど、気分転換でもしよう


今日は3限からだったのに起きたら開始30分前でした。 
最近、寝つきが悪くて少し困ってます。


そんな日でした。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/02 ぴろしき]
[04/26 ぴろしき]
[01/29 マリカーのひと]
[12/23 桃葉]
最新TB
プロフィール
HN:
YOU
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学生という輝かしい暇人
趣味:
読書 ドライブ(最近のブーム!) 音楽聴く
自己紹介:
メンタルが結構弱いらしい。
って最近思ってる大学2年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]