忍者ブログ
軽井沢に15000円でいけるかー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOU君(本名が入ります)はダメ人間。



「おねえたま」ひどいやo(TωT )( TωT)o ウルウル

この間、20歳になったから敬意をこめて呼んでいます。(本人希望)


そんな日でした。
PR
なんだか調子が・・・とか思っていたら、熱がありました。


37.5℃だった。

まぁ寝とくか。

明日いなかったらそういうことです。
金木犀

この季節が好きです。少し肌寒くて、空にきれいに雲がかかって、空気が少し甘くて、歩いていてきもちがいい、そして何より金木犀の香りがするから。

甘いけど、べたっと甘くなくてすっーとした香りが好きです。

蘇我の町はあんまり好きじゃないけど、大学の付近にはお気に入りな景色が何個かあります。写真はその内の一つです。

前は自宅から通っていたので、この場所をこの季節は好んで歩いていました。


暑いのと寒い季節が嫌いっていうのにはちゃんと訳があるんですよ。

たばこを吸ってもこの香りはわかるもんです。
ご飯

今日の晩ごはんです。かつぶしのないのが悔やまれますが、お好み焼きです。  


粉ものは良い!!何がいいって旦那!うまい安い早いの3拍子ですぜ。粉といて具を入れて焼くだけでお腹いっぱい、かつ、美味しい。

すばらしい・・・考えた人は天才か
ということで、粉ものとソースマヨネーズは相性がいいというわけです。



具は冷蔵庫にあった、舞茸、もやし、とんとろです。
とんとろはうまい
てか、お好み焼きはうまい!


今日は、緑兎さんから焼き鳥をもらってそれがまた美味しかった
だから、いい日だ。


ごちそうさまでした☆
今日とりあえず文化祭に出す作品の締め切りを迎えました。今年は実に多くの方の作品を推敲させてもらえて楽しかったです。文化祭号が良いものになるように私も頑張ろうと思います。



さて、最近とても不愉快です。これが近隣住民とのいざこざであればそのうち忘れますが、今回は仲がよいと思っていた人達に対してなので少し困っています。

私はその人たちのことを信頼していまいた。ですが、人を見る目がなかったようです。大したことではありませんが、小さい一つ一つが積み重なって信頼は失われようとしています。本人たちに直接言えばよさそうなものですが、言ってよいものか悩んでいます。

都合のいいように使われることは大嫌いです。約束や決まり事を破られるのも大嫌いです。



言ったほうがいいのだろうか、どうしたものでしょう。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/02 ぴろしき]
[04/26 ぴろしき]
[01/29 マリカーのひと]
[12/23 桃葉]
最新TB
プロフィール
HN:
YOU
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学生という輝かしい暇人
趣味:
読書 ドライブ(最近のブーム!) 音楽聴く
自己紹介:
メンタルが結構弱いらしい。
って最近思ってる大学2年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]