忍者ブログ
軽井沢に15000円でいけるかー
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買うべし!買うべし!値切るべし!・・・・どうも、暑い上に寝不足でテンションのおかしいYOUです。

今日は11時から後期からの一人暮らしに向けて家電の大量購入に行ってまいりました。

総額238900円・・・・・グハッ(´ε(○=(゚∀゚ )たけーよ、たけーって〇田電気さん。
内訳ー
冷蔵庫、洗濯機、レンジ、ノーパソ、複合機。って感じです|Д`)結構な量を買ってはみましたが実際この値段のうち18万はノーパソの値段なのよねorz///何かを買うときに妥協はしないたちなので、えらい額になりました。


ちなみに家の母は↑のノーパソをノーパンと読みました。まさか小学生以下の脳みその方なんていませんよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

たぶん9/8に大学から徒歩5分のアパートに引っ越すことと思います。後期からの生活に淡い期待を抱いているある日の午後です。
PR
うさゆらさんのホムペに張ってあった「キャラミル研究所」というとこのリンクを張ってみました。お暇な方はやられてみてはいかがでしょうか?
昨日は津田沼にお出かけでした。楽しかったけど相手の体調とかをもっと考えられるようにならないといけないなぁと思いました。

その後は鎌取宅に行きました。呑みだというから行ったのに着いても二人は呑んでませんでした。釣られました。見事にズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

今日は家に帰ってきたのは4時でした。そこから直ぐに夕飯のビーフシチューを作ったら今日はもうへとへとです。自分の体力の無さには嫌になります。こんな体力じゃ満足はしていただけ無いように思います(´-ω-`)─…
診察と検査とリハビリをしてきました。

リハビリといっても、もう単純なもので、関節の動作確認したり、問診したりでとっとと終わりました。

検査は血液とレントゲンでした。骨折のほうは順調で、完治に向けて驀進中のようです。血液はね・・・ちょっと


ここから先はちょっと、悪い報告です。嫌な人は回れ右。
まず始めに、今日はいくつかに分けて報告をしようと思います。


最初に警察に行った感想を、いやぁー二度といかねぇよ!!あーもうっ、警察なんか大キライダー

あっちに着いて取り合えず取調室へ、容疑者とかではないので、普通のいすに取調室のドアはあけっぱでした。二時間の間、マンツーマンディフェンスを敷かれていました。現状説明から事故当時の記憶について尋ねられたり、きつかった。
でも、修羅場にもならずにすんで良かった良かった。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/02 ぴろしき]
[04/26 ぴろしき]
[01/29 マリカーのひと]
[12/23 桃葉]
最新TB
プロフィール
HN:
YOU
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学生という輝かしい暇人
趣味:
読書 ドライブ(最近のブーム!) 音楽聴く
自己紹介:
メンタルが結構弱いらしい。
って最近思ってる大学2年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]