忍者ブログ
軽井沢に15000円でいけるかー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

力不足でした。

少しは使えるようになったかと思ったのに

「私の考えは変わらないよ」

といわれました。

悔しいです。

悲しいです。

情けないです。

憎いです。


何個も感情が入り混じっていて

頭の中がこんがらがっています。

画面の前で泣きそうなのに泣けません。


情緒不安定もいいとこです。

部室にいれば笑えるのに

部屋に帰ってくると途端に

死にたくなります。

死にたいなんてずっと言った事無かったのに

なんで力が足りないんだろう。

ちくしょう

力もカードも足りなった。

俺がバカだからまた一つ無くしてしまった。

ちくしょう。

PR
昨日は久しぶりに深酒のようなことをしました。

ような、というのは、最近めっぽう飲めなくなってきたので深酒と言えるだけ飲んでない気がするからです。

12時くらいに起きて洗濯して、ご飯食べて、洗濯物干して。

今日は何か久しぶりに快適な天気だったので、買い出しを兼ねて散歩に行ってきました。

髭は伸びてるし髪も寝癖を直しただけの適当な恰好で歩いたのは久し振りでした。

のんびりとしたものでした。

途中でコンビニの前でタバコを吸って、ふらふら歩いて、寒くなったからお家に帰るという実に適当な時間でした。貴重です。

いい気分で歩けました。少し肩が軽くなったように思います。



金曜は歩いて鎌取宅に行ってきました。

閉店、5分前まで粘ったのに目の前でご飯たちが普通に廃棄された時は悲しかったです。

みんなでゲームして寝ました。彼女さんが活動をしていたらしいです。

と、ここまではいいことの羅列です。いい休日でした。


この後は最近の困りごとです。
中日

11/8に東京ドームで行われた、中日vsSKワイバーンズを観戦してきました。

「買い物をしたら観戦券が当たった・・・」

驚きの余り、友人に言った最初の日本語はこれでした。


さてさて、当日は5時20分位に現地到着。

後輩の女の子に頼まれていた、中日の森野のグッズを購入したら、ご飯代がね・・・


んで、試合が始まって、4回までは中々の投手戦。

中田も悪くはないが、相手のピッチャーがいい。

5回の表。らしくない守備の乱れから中日が失点。

その後も、サード、ファースト、中継ミス、などのせいで失点を重ね、

7回の時点で6-0.

何とかランナーを出して、代打井上。

右方向に引っ張った打球はライトスタンドへ。

井上ぇええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

その後も一点を追加し6-3に。

が、反撃もここまで。

最後に粘ったが届かず。


負けたのは残念だったけど、見ごたえのある試合でした。

チケットをくれたKONAMIの人ありがとう。



最後に、一緒に行った御剣クンが中日ファンのおっちゃんに絡まれてマスタ
ツカマエタ ( #・o・)/< / -_-)/ キャー

11月に入って初めての更新な気がします。時間がたつのは早いものです。

さてさて、文化祭が終わってから一週間もたってから更新するのもどうかと思いますが、ま、簡単に。


文化祭の準備は、当たり前ですが疲れます。

文化祭初日が終わった後でみんなで帰っているときに、ジョニー先輩には疲れたとこを見せてしまったようで、心配されました。

けど、嬉しかったりします。

中野さんには「○○先輩、背中がしょぼい」といわれ、チクショー

って感じで二日目も乗り切りました。

なかなか、収穫の多い二日間でした。

一年生たちの普段とは違う面は興味深いものです。

結果からいえば、さしたる問題もなく、黒字にも出来たので成功でしょう。



とここまで書いて、皆、お疲れ様。いろいろありがとう。


お次は、コネタです。

夏休み中にサイ○リヤに行ったときに、野菜が大量のドレッシングで見えないサラダ、挙句に髪の毛いりや、味のしないペペロンチーノ、塩っ辛いカルボナーラ、炸裂したポテト。などなど、数々の芸術作品を提供してくれたサイゼ○ヤ。

あれ以降、初めて行ってきたのですが、あーまぁパエリアのムール貝がね・・・下処理してないのだよ。

臭い。焼きすぎ。少ない。

足りなかったので、ミラノ風ドリアを注文してみた。

すると、

一口目・・・モグモグ、ゴクン。

二口目・・・モグモグ、ゴクン。

三口目・・・モグモグ・・・クニュ


ん?なんか薄くて柔軟性に富んだ紙?みたいなものが入ってるな、なんだこれ・・・

ちょwビニール出てきた orz

交換してもらったドリアも急いで焼いたせいで表は焦げてんのに中はビシャビシャ

ふぅ。

おなかすいたなぁ
課題おわった――――――

明日出かけるために、一日缶詰してみた。

無事終わった

もう何もしたくない

寝よう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/02 ぴろしき]
[04/26 ぴろしき]
[01/29 マリカーのひと]
[12/23 桃葉]
最新TB
プロフィール
HN:
YOU
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学生という輝かしい暇人
趣味:
読書 ドライブ(最近のブーム!) 音楽聴く
自己紹介:
メンタルが結構弱いらしい。
って最近思ってる大学2年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]