忍者ブログ
軽井沢に15000円でいけるかー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論を書くと疲れる。


2年後、これよりもさらに疲れるわけか。


ふむ、だるいな。


書いたわけではなく手伝っただけ


でも、ふらふら


PR
もつ

買い物に行ったら、もつがキロ300円で売られていました。

何の考えなしに、買ってしまった。

よくよく考えるとほかに具がない。


dがね、6時から作り続けたことによって、

うまい!



と、個人的には思うよ。


見た目悪い?知らんがな`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
プレゼント

12/2は私の誕生日なんですよね。

今日は桃葉さんの主催で誕生祭兼部長就任祭をやっていただきました。

12時からの予定で部室に行った時には桃葉さんしかいなくて、笑えましたが、

その後、夢遊猫(打ちにくいから以下、猫)あらふねさん、ryokutoさんが参加してくださって

とても賑やかな楽しい誕生日になりました。


あらふねさん、ケーキ美味しかったです。バイトの控えてる中きてくださってありがとうございました。楽しい時間でした。

ryokutoさん、BodyShopのクリームなどありがとうございました。実はひそかに期待してました。

桃葉さん、同じ一人暮らしとして実に生活に即したものをありがとうございました。台所で活用させていただきます。

・・・さん、よくやった!!さすがファンブラーズ!!



なにが、といいますと。

写真にある真中が桃葉さんのくれた台所用のスリッパ

右にあるのが猫・・・さんのくれた部屋用のスリッパ

示し合わせたかのようにスリッパ2足(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

部室で渡されたとき爆笑してしまいました。


いやーやっぱりネタになるんですね(苦笑)

あー楽しかった

みんなありがとう!!



そして、来年楽しみにしてろよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


12/1です。11月が終わってしまいました。

禁煙開始です。

写真はお気に入りの喫煙スポットから撮ったものです。

ライトはたかずに普段見ているものをそのまま記録に残しました。

暫くはあの時間がなくなるわけで、

口がさびしくなるな。

何か代わりができるといいな。







「何で禁煙せんとあかんの?」 
   ∈(´Д`)∋アァー
散歩

何と無く散歩がしたくなるひとです。

てなもんで、今日も課題はそっちのけで散歩してきました。

そしてだ。

今日は蘇我の普段は行かない所をうろちょろしてみたわけだよ。

一枚写真をうpしてあるんだけども、今日歩いたところはいい景色が多かった!

いつもどおり携帯で撮ってるのが残念だ。

くそぅ、お金ないのにカメラがほしいなーなんて考えちゃったじゃないか。


http://uproda11.2ch-library.com/src/1147611.zip.shtml  ←今日撮った写真です。

何となくさらしてみる。 自己責任でお願いします。期待しないでね。passは8520
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/02 ぴろしき]
[04/26 ぴろしき]
[01/29 マリカーのひと]
[12/23 桃葉]
最新TB
プロフィール
HN:
YOU
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学生という輝かしい暇人
趣味:
読書 ドライブ(最近のブーム!) 音楽聴く
自己紹介:
メンタルが結構弱いらしい。
って最近思ってる大学2年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]