忍者ブログ
軽井沢に15000円でいけるかー
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩

何と無く散歩がしたくなるひとです。

てなもんで、今日も課題はそっちのけで散歩してきました。

そしてだ。

今日は蘇我の普段は行かない所をうろちょろしてみたわけだよ。

一枚写真をうpしてあるんだけども、今日歩いたところはいい景色が多かった!

いつもどおり携帯で撮ってるのが残念だ。

くそぅ、お金ないのにカメラがほしいなーなんて考えちゃったじゃないか。


http://uproda11.2ch-library.com/src/1147611.zip.shtml  ←今日撮った写真です。

何となくさらしてみる。 自己責任でお願いします。期待しないでね。passは8520

歩いてる途中ですれ違った親子。

ちっちゃい子供がお父さんの荷物を持つー

ってダダをこねてる姿が可愛かった。

帰りがけにすれ違った男の人。

パッと見、違和感を覚えたけど

その人が元居たとこに風景画がぽつーんと

白い紙に墨だけで書かれた鯉や野鳥

よく書けてるのにすごく乱雑に置いてあって

その前にあったただのでかい木の板にはやっぱり

墨だけでそこの景色が描かれていて

思わず見入ってしまった。

墨だけなのに濃淡があって

近づけば黒い線の集まりなのに

全体を見れば、景色がみえる。

うめぇーって呟いてた。

凄く気分のいい散歩だった。

画家さん名前きいときゃよかったなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/02 ぴろしき]
[04/26 ぴろしき]
[01/29 マリカーのひと]
[12/23 桃葉]
最新TB
プロフィール
HN:
YOU
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学生という輝かしい暇人
趣味:
読書 ドライブ(最近のブーム!) 音楽聴く
自己紹介:
メンタルが結構弱いらしい。
って最近思ってる大学2年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]