忍者ブログ
軽井沢に15000円でいけるかー
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は相手方の保険屋さんが来ました。前任の人は両親の怒りをかって琵琶湖の底に飛ばされました。今回、後任としてきた人は日本語が通じる方で安心しました。かなりひどい対応をされていたのでこれで少しは負担が軽くなるように思います。えかったえかった
PR
何人かに言ったような気もしますが、5/11の診察で桶が出れば学校復帰、ってなわけですが、今日行ったら桶が出たので学校に復帰することが決まった気がします。具体的な日付は未定ですが、5月中を目指します!!

あとは、最近、友人から迷惑なファイルをまとめてもらったくらいな平凡な毎日です。
GWってなんすかね? ホントならばあちゃん家に帰って従弟と遊んでたはずが近場の買い物にしかいけなくてイライラなYOUです。

ですが、天気が良いですね。きれいに晴れてるけど暑くなくて、湿度が低いので流れえてくる風が心地よくて漫画読んだり、だらだらしたりするのに最適です。天国な感じです。今までは長袖を着ていたのですがいい加減暑いので半そでデビューをしました。ますます快適で、だめ人間への道を邁進している所存にございます。

昨日は、初めて電車に乗って柏に行ってきました。もちろん両親の監視つきですが久しぶりの人ごみでした。エレベーターや人ごみを歩くのはヤッパリきつくてかなりなリハビリでしたが一番はエスカレーターでした。あれは速い。

 かれこれ5時間くらいは人ごみにいたと思います。その間ほとんど立ってました。そしたら今日は右足が痛くて痛くてたまりません。膝が熱をもって歩くのも痛いです( ´ⅴ`)テヘ
 てなわけで今日はお家で静養です。天気も悪いのでちょうど良いですが、これはちと痛すぎます(´Д` )
今日は親父のたっての希望でスキヤーキィ( ゚Д゚)でした。久しぶりにまともな肉を食った気がします。病院のは、まぁあれですな肉的なSomeThingであって肉ではないね。うん。
 んで、PTの先生には止められていたんですがついつい飲んでしまいました。ビールを一本だけですが、いやー沁みました。一ヶ月以上の禁酒なんぞ生まれてこの方初めてでしたのでつらかったです。軽くイラついてた私はアル中(・ω・)?

そうそう、やっぱり回復が早いらしく、もう台所に立って飯を作れるくらいに体力と筋力が回復してきました。これもPTと担当医の両先生のおかげです。この場を使ってこっそり御礼を申し上げますm( __ __ )m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/02 ぴろしき]
[04/26 ぴろしき]
[01/29 マリカーのひと]
[12/23 桃葉]
最新TB
プロフィール
HN:
YOU
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学生という輝かしい暇人
趣味:
読書 ドライブ(最近のブーム!) 音楽聴く
自己紹介:
メンタルが結構弱いらしい。
って最近思ってる大学2年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]