忍者ブログ
軽井沢に15000円でいけるかー
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト勉強をしている期間だけは、12時過ぎてても案外おきてます。こんばんはYOUです。

初めてブログを作ったのはもはや一昨日になりました。今日は一日、お家にこもって勉強したりボーっとしたりしてるうちに一日が終わってしまいました。なんか勿体無いと思うんですよね~学校に行くのはめんどいけど、学校いくと楽しいからなかなか二時間組はつらいぜでも家にいると自分で飯を作るから料理がうまくなるよね。今日は餡かけ焼きそば(かたやき)を作ってみた。冷蔵庫見たら食材ががっつりとまぁ有ったから麺以外は作ってみたよ。意外とウマーでした。最近、家事をこなすことが増えてきて「俺って主夫がむいてんの?」とか思い始めた。YOUでした。

  _.-~~/
    /  /
   / ∩/⌒ヽ   パクリです。打ってません・・・(泣)
   / .|( ^ω^)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

  

 

 

PR

始めましたブログ!ちなみにパソコンは苦手なんでここまで来るのにもう二時間・・・。テスト期間なのに余裕でしょ?投げかけてるからこそできる文芸クオリィティー!

これから、ちびちび更新したりしなかったり、反響があればがんばってみるよ~これからよろしく~

顔文字が打ちたい打てない・・・誰か教えてくれぃ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/02 ぴろしき]
[04/26 ぴろしき]
[01/29 マリカーのひと]
[12/23 桃葉]
最新TB
プロフィール
HN:
YOU
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学生という輝かしい暇人
趣味:
読書 ドライブ(最近のブーム!) 音楽聴く
自己紹介:
メンタルが結構弱いらしい。
って最近思ってる大学2年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]