忍者ブログ
軽井沢に15000円でいけるかー
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWってなんすかね? ホントならばあちゃん家に帰って従弟と遊んでたはずが近場の買い物にしかいけなくてイライラなYOUです。

ですが、天気が良いですね。きれいに晴れてるけど暑くなくて、湿度が低いので流れえてくる風が心地よくて漫画読んだり、だらだらしたりするのに最適です。天国な感じです。今までは長袖を着ていたのですがいい加減暑いので半そでデビューをしました。ますます快適で、だめ人間への道を邁進している所存にございます。


この間、バイト先の人たちが快気祝いをやってくれました。まぁ快気祝いといっても私が酒をまだ飲めないこともあって、レストランで昼食会みたいな感じでした。職員さんも忙しい合間を縫ってきてくれて楽しいものになりました。昼間ということもあり酒はいれずに甘いものでと「快気祝いって言ったらチョコパフェかクリームあんみつでしょ」と自分たちをだましつつウエイトレスのおねいさんを呼びオーダーをすると・・・「えーとコーヒーとチョコパフェと・・・」 「っぷう」 ん?今のは?笑われました。 名前は?と思い気になって顔を上げると そこには研修中の文字・・・ケン・シュウチュウさんというらしいです。
そのウエイトレスさんはその後もこちらをちらちら見ていて気にななりましたがおしゃべりをしていたら忘れていました。 いざお会計。快気祝いだから~と伝票を取り上げられ奢っていただきました。
 店を出るときさっきのおねいさんがめっさ自分の眼を見て言うので不思議に思っていると、「おぼえてないの? 」と聞かれYOUの頭は「??????」的な感じに。「○○だよ!!」といわれ・・・キャーってt感じでした。
 中学のクラスメートでした。その後もしばらくいじられました。 久しぶりに顔面紅直でした。 入院してる間に体力と記憶力はおじいちゃんレベルに成り下がったようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/02 ぴろしき]
[04/26 ぴろしき]
[01/29 マリカーのひと]
[12/23 桃葉]
最新TB
プロフィール
HN:
YOU
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学生という輝かしい暇人
趣味:
読書 ドライブ(最近のブーム!) 音楽聴く
自己紹介:
メンタルが結構弱いらしい。
って最近思ってる大学2年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]