忍者ブログ
軽井沢に15000円でいけるかー
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院することが出来ました( ゚∀゚)つ長かった・・・・ただ、バイトに行っただけなんだけどなぁ。
まぁここに来られる人は皆、おそらくあれな人たちばかりなので何で更新されなかったかは知ってると思うんですが、まっ一応いうと、ある日、店に金稼ぎに出かけていたおじいさんは、帰り道に横断歩道を歩いていたら、角から出てきた車にドゴーンされて気がついたら病院の天井を見てICUに居ましたとさ(・∀・)

てなもんです。そこから手術して痛くて眠れなくて、リハビリ始めたら膝曲がんなくて痛くて、車椅子に乗ってると痛いから痛いの嫌でリハビリやって、とっとと松葉になって片松葉になって退院したって感じです。


え~入院中は多くの方にご心配とご迷惑をおかけしました。が、許して♪  これからはなるべく早く大学に戻れるように頑張るのでもうちとお待ちを∩( ・ω・)∩
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´∀`)
退院したんだねー。
良かった。早く元気な顔を拝めるのを楽しみにしているよー。
ryokuto 2007/04/27(Fri)18:14:05 編集
Re:(´∀`)
拝む…ってことは拝観料が…お布施が取れる(゚Д゚ )?

ぼくも誘惑に負けっぱなし先輩の顔を早く見たいものです( ´Д`)あ~学校いきてーなぁー
【2007/04/27 22:00】
おつかれさま
 退院おめでとう。思ったより早くて良かったです。まだまだ大変でしょうけれど、焦らずに戻していってくださいな。
あらふね 2007/04/28(Sat)00:47:21 編集
hahaha
月並みな言葉ですが、ご心配をおかけしました。 学校に戻れるようになったら色々と病院のマル秘話などありますのでご期待くださいな(・ω・)ノ
【2007/04/29 22:49】
退院、おめでとう。
良かったねぇ。
退院できてなによりです。
また皆で遊べるといいね。
新入生も増えた事だし……。
香月 2007/04/29(Sun)20:51:51 編集
あざーっす
今はまだおうちで強制的に引きこもらされているのですが、いやいや、遊びたくてたまんないっす。新入生に会うのも含めて学校に行ける日が待ち遠しいです。
【2007/04/29 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/02 ぴろしき]
[04/26 ぴろしき]
[01/29 マリカーのひと]
[12/23 桃葉]
最新TB
プロフィール
HN:
YOU
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学生という輝かしい暇人
趣味:
読書 ドライブ(最近のブーム!) 音楽聴く
自己紹介:
メンタルが結構弱いらしい。
って最近思ってる大学2年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]