忍者ブログ
軽井沢に15000円でいけるかー
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなんですかね、この暑さは。きちぃーです。
 さて、気づいてる方、そうでない方、色々いると思いますが、このブログの名前は季節物なので、いい加減に無理が出てきました。そこでブログのタイトルを変えようと思うのですが、名前を変えるにあたって、広く皆さんに愛されるブログであってほしい(めんどくさい)ので、名前を募集します!!一番人気の名前を採用したいと思います。がんがん送ってYOUに楽をさせましょう!!













※こっそりと  
5/28から学校に復帰するぜぇーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー。
 そんなわけで、一歩遅れてコメントしてみたり。顔をあわせるのは合宿以来になるねぃ。明日は遭遇できるかなっ? わくわく。
 にぎわう時間帯もあるけれど、新入生の数にびくっりしないようにっ(〃´Д`)
カルディアー 2007/05/27(Sun)23:41:47 編集
Re:おめでとー。
先輩のコメントはうまうまです。遅くなりましたがコメントありがとうございました。
【2007/06/01 09:27】
忘れ物。
 ……色がみにくいので変えてみました。
 顔文字が歪んでいて悲しいです。普段は大丈夫なのに(´・ω・`)
 それと、ブログタイトルについて。

 春は布団にいるもんだ!
 夏は布団に(略)
 秋は(略)
 冬(略)

 これはステキ?
 のっけからごめんね。嬉しいからテンション上がってるの Σ(ノ∀`〃)

カルディアー 2007/05/27(Sun)23:45:03 編集
Re:忘れ物。
ステキ(カルディアー風に)と返して、ほかのコメを待ってみる。
【2007/06/01 09:28】
無題
『世界人類が平和になるまで続くブログ』というのが思いついてしまいました。ごめん。
 それはともかく、31までは動けなさそうなので、そのあたりにお会いしましょう。
あらふね 2007/05/28(Mon)00:19:18 編集
Re:無題
先輩のめがねと髪型が変わっていたことに、時の流れを感じました。ですが、忙しくとも、飲み会をやる気力を失わない。そんな先輩はステキです。
【2007/06/01 09:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/02 ぴろしき]
[04/26 ぴろしき]
[01/29 マリカーのひと]
[12/23 桃葉]
最新TB
プロフィール
HN:
YOU
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学生という輝かしい暇人
趣味:
読書 ドライブ(最近のブーム!) 音楽聴く
自己紹介:
メンタルが結構弱いらしい。
って最近思ってる大学2年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]