忍者ブログ
軽井沢に15000円でいけるかー
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本日は元ネタが分からないと暗い話に見えるかも知れません。



花本先生が、「一人でいるのは寂しくないんですか?」という問いに、「寂しいよ。なんかこう急にガーッと波がきて、死にたくなったり叫び出したくなったりするよ」「でも、それだけ」


って感じの事を言ってた気がします。


今日なんとなくわかりました。コンビニから出たら、何だか無性に寂しくて、死にたくなりました。

で、あの言葉を思い出して、花本先生はこういう気持ちだったんだなーって思いました。

私は1人っ子なので、1人の時間にはなれてます。高校まではそう思ってました。

んで、大学生になって訳あって1人暮らしをはじめて、前より1人の時間が増えました。
それでわかりました。1人っ子だからこそ1人は苦手なんだ、と。

波がきて、何だか無性に寂しくて、死にたくなる、こういう事なんだな。

変な話ですが、時間はたっていて、成長したんだな、とか思っています。

今日のところは、自分は成長したんだと、思い込む事にしておきます。
PR
課題おわった――――――

明日出かけるために、一日缶詰してみた。

無事終わった

もう何もしたくない

寝よう
晩ごはん

風邪が治りません。熱の次はのどの痛み、その次は咳、腰痛、眠気、寝坊・・・・全て風邪のせいです。・・・・・そうなんです(´-ノo-`)ボソッ...

カラオケに行ってーの後のことをまだ書いていなかったように思いますので、ご報告。

22時から5時までコースで入店して飲み放題を付けたからちょっと高くつきました。
最初は無難に好きな曲やその場の流れに合わせた曲を歌ったりしてましたが、主催者と紅一点が眠った頃から少しずつ、少しずつ流れがおかしくなっていく。

アニソン・・・まぁ無難に歌えるのも何曲かあるしね、平気だよ。うん。

電波系?・・・うーん、ちょっとしらね。ニコニコで流れてたかな

ふぃぎゅあっと?・・・ナンジャソリャゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ


そこら辺からニコニコメドレー!!
あんなにアニソン歌ったのって初めてだーニコニコってすごいね。なんか覚えてるよ

男だけでらき☆すたとか歌ってましたぜ。久しぶりに徹夜でテンションおかしかったもんね

最後のほうなんかもう・・・ねぇ(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

帰って借りたホスト部よんで死んでました。
土曜日は部活の先輩の提案で飲み会でした。

前回の呑み屋さん話に比べると、ずい分リーズナボーでした。

5時から7時くらいまで呑んで、カラオケに行きました。





だめだ・・・・ねむい・・・明日書きます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビーフシチュー

写真を撮りすれたので代わりに以前つくった時のものを代用しました。

玉ねぎをみじん切りにして30分、キツネ色になるまでじっくり炒めました。

さて、ビーフシチューというものは決して牛肉を使っているから成り立つのではなく、↑の写真のような形状をしていてこそ、ビーフシチューたると言えるのでは無いだろうか。

つまり、豚肉は2パックで600円なのに対して、牛肉は1パック(量は三分の一)で800円であった時に豚肉を購入し使ったとしても、↑の理論からいえばビーフシチューと呼称して好いはずだ!!


うん・・・・・・まぁそういう事だよ(´-ノo-`)ボソッ...
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/02 ぴろしき]
[04/26 ぴろしき]
[01/29 マリカーのひと]
[12/23 桃葉]
最新TB
プロフィール
HN:
YOU
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学生という輝かしい暇人
趣味:
読書 ドライブ(最近のブーム!) 音楽聴く
自己紹介:
メンタルが結構弱いらしい。
って最近思ってる大学2年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]