忍者ブログ
軽井沢に15000円でいけるかー
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に、木曜は外食しよう。
みたいな事を書きこみましたが。今日は友人と後輩にお願いして学校に行ってません。

正確には授業に出ていないのですが、学校にも1時間くらいしかいませんでした。

千葉で、誕生日プレゼントと暖房器具を見ました。今月はどうにも出費が多そうです。

さて、ryokutoさんと椎名桃葉さんが千葉について来てくれたのですが、今日の晩ごはんはryokutoさんの提案で「黄金の倉」にしました。まぁ呑み屋さんです。

このメンツ、土曜日にも飲み会を控えているのに・・・

互いに「いや~若いですねーo(〃^▽^〃)oあははっ♪」の言葉で飲み続けました。

6時半前に入って9時15分まで、お酒が呑まれ続けていました。

いや~若いですねーo(〃^▽^〃)oあははっ♪

総額が10842円だったかな。ちなみに3人です。



ははは、どんまい!

でも楽しかったなー

たまにならこれ位かかってもいいかー

この後には、飲み会が2個、機種変更、暖房器具購入、コートの購入と最低でも大物が5個控えています。

・・・・・・・・・・がんばろう(なにを?)


たのしかったー
PR
最近、自分の作る味に飽きてきた。・・・気がする。



金曜はビーフシチューを作るのが決まってるから、木曜は外食してこようかなー
お金かかるけど、気分転換でもしよう


今日は3限からだったのに起きたら開始30分前でした。 
最近、寝つきが悪くて少し困ってます。


そんな日でした。
YOU君(本名が入ります)はダメ人間。



「おねえたま」ひどいやo(TωT )( TωT)o ウルウル

この間、20歳になったから敬意をこめて呼んでいます。(本人希望)


そんな日でした。
なんだか調子が・・・とか思っていたら、熱がありました。


37.5℃だった。

まぁ寝とくか。

明日いなかったらそういうことです。
少し寒さが増したように思います。

肌寒いくらいならいいのですが、これはちとキツいです。

そのせいか今日は右足が痛みます。膝から下がキーンと痛いです。しみる感じかな。右足が痛いと寒くなってきたんだなぁーと感じるとともに色々と思い出してしまいます。

2月までにタバコやめないとなぁ



あ……査定実習の課題やってねーやorz
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/02 ぴろしき]
[04/26 ぴろしき]
[01/29 マリカーのひと]
[12/23 桃葉]
最新TB
プロフィール
HN:
YOU
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学生という輝かしい暇人
趣味:
読書 ドライブ(最近のブーム!) 音楽聴く
自己紹介:
メンタルが結構弱いらしい。
って最近思ってる大学2年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]