忍者ブログ
軽井沢に15000円でいけるかー
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月超の一人暮らしから取り合えず一度、帰宅しました。

実にハードな前期となりました。卒論を超える枚数分レポートを書いてみたり、一週間、毎日飲んでみたり、ちょっともめて見たり。色々あったなぁ

今の4年生たちが大好きです。これからも一緒に飲んだり遊んだりしたいものです。いっそのことみんな留年すればいいのに(笑)


眠いので、細かい話は明日報告。

PR
診察と検査とリハビリをしてきました。

リハビリといっても、もう単純なもので、関節の動作確認したり、問診したりでとっとと終わりました。

検査は血液とレントゲンでした。骨折のほうは順調で、完治に向けて驀進中のようです。血液はね・・・ちょっと


ここから先はちょっと、悪い報告です。嫌な人は回れ右。
まず始めに、今日はいくつかに分けて報告をしようと思います。


最初に警察に行った感想を、いやぁー二度といかねぇよ!!あーもうっ、警察なんか大キライダー

あっちに着いて取り合えず取調室へ、容疑者とかではないので、普通のいすに取調室のドアはあけっぱでした。二時間の間、マンツーマンディフェンスを敷かれていました。現状説明から事故当時の記憶について尋ねられたり、きつかった。
でも、修羅場にもならずにすんで良かった良かった。
大学のほうに一人暮らしをしている為に更新が出来なくて心苦しく思っております。

え~本日は足の診察のために一時帰宅です。一人暮らしは楽しいです。この後も続けたいといったら親にそんな金は無いと言われ、早くもダメフラグがちらついています。

えーと、授業をサボっての久しぶりの買い物は楽しかった!!ようやく髪を切れたし、服も買えた!!自分の買い物が出来なくてずっとご不満だったので、今日は嬉しい限りです。
月曜が怖い。

心臓がバクバクいってる

久しぶりの感覚だ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/02 ぴろしき]
[04/26 ぴろしき]
[01/29 マリカーのひと]
[12/23 桃葉]
最新TB
プロフィール
HN:
YOU
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学生という輝かしい暇人
趣味:
読書 ドライブ(最近のブーム!) 音楽聴く
自己紹介:
メンタルが結構弱いらしい。
って最近思ってる大学2年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]