忍者ブログ
軽井沢に15000円でいけるかー
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からブログを更新できるようにしてみました。テストです。
PR
え~予告どおり「明日」になりましたので、一人暮らしについての報告を行いたいと思います。・・・・・・・・・・・・・・・・|ω・`)


まぁ、炊事、洗濯、掃除の全部は好きなんで大変とか感じなかったけど、唯一つだけ早起きが出来ないのですよ。何回それで授業をサボったか・・・事故で休んだ分はしっかりとレポートを出されまして、向こうにいる間に卒論を超える枚数を書きました。ということで卒業したいです。他にも理由はあるけどね

前期は13個の授業をとっていたのですがそのうちの2個は落としました。1個は受けてないから絶対に無理。もう1個は勉強不足が最大の要因です。初めてテストの上から下まで読んで解らんかった(´・ω・)y--oO○ エトー・・・今までに無い経験を前期はいっぱい積ませていただきました。後の11個はテストは出来たので、出席でけられない限り大丈夫でしょう( ・∀・)

2ヶ月超の一人暮らしから取り合えず一度、帰宅しました。

実にハードな前期となりました。卒論を超える枚数分レポートを書いてみたり、一週間、毎日飲んでみたり、ちょっともめて見たり。色々あったなぁ

今の4年生たちが大好きです。これからも一緒に飲んだり遊んだりしたいものです。いっそのことみんな留年すればいいのに(笑)


眠いので、細かい話は明日報告。

散歩バイトの帰りに急遽散歩がしたくなったので、帰る道を少し変えて日の光が綺麗に入るポイントを歩いてみました。淡く優しい日差しの出るこの時間は自分のお気に入りの時間です。特にこの日は気に入ったのでパシャリです。お疲れや何やらが少し軽くなりました。
二泊三日の合宿という名の、親睦会に行ってきました。初日から飛ばす飛ばす。タブラ村やってたら26時に・・・眠いよ・・・・そしていち早くドロップアウト。二日目はあいにくの雨でろくに外出することが出来ず、夜の飲み会に合宿に来てる感を味わう一縷の望みをかけ、いざ飲み会へ!!! ピッチが早いよ今日の僕。なんて思ってたら、やっぱり本質がヘタレ攻めなんですね。眠気が来て少し横になったら、んん?気持ち悪い・・・かな?やっちゃったー 悪酔いですた。9時に寝ました。合宿に来てるのに((=-_- =))
最終日、起きられた。結構普通に。そして、大金を持った。149000円!!!でかい!!!こんなベリーラージィな額は初めて持ったから最後の書類にサインするときに手が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

いやいや、たのしかたなぁ。うん。又、行きたいもんだ。今度は夜更かしなしでな!!!(`・ω・´)シャキーン



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/02 ぴろしき]
[04/26 ぴろしき]
[01/29 マリカーのひと]
[12/23 桃葉]
最新TB
プロフィール
HN:
YOU
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学生という輝かしい暇人
趣味:
読書 ドライブ(最近のブーム!) 音楽聴く
自己紹介:
メンタルが結構弱いらしい。
って最近思ってる大学2年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]