忍者ブログ
軽井沢に15000円でいけるかー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、風邪のようです。


何だかとても、空虚というか虚無の様なものを感じています。


理由はわかるけど、対処がわからん。

行きずりでいいかな、もう。真剣になったらこう何だし、もういいかな


最近、ブログにこういう話題が多過ぎるな、迷惑だろうな。
PR
※本日は元ネタが分からないと暗い話に見えるかも知れません。



花本先生が、「一人でいるのは寂しくないんですか?」という問いに、「寂しいよ。なんかこう急にガーッと波がきて、死にたくなったり叫び出したくなったりするよ」「でも、それだけ」


って感じの事を言ってた気がします。


今日なんとなくわかりました。コンビニから出たら、何だか無性に寂しくて、死にたくなりました。

で、あの言葉を思い出して、花本先生はこういう気持ちだったんだなーって思いました。

私は1人っ子なので、1人の時間にはなれてます。高校まではそう思ってました。

んで、大学生になって訳あって1人暮らしをはじめて、前より1人の時間が増えました。
それでわかりました。1人っ子だからこそ1人は苦手なんだ、と。

波がきて、何だか無性に寂しくて、死にたくなる、こういう事なんだな。

変な話ですが、時間はたっていて、成長したんだな、とか思っています。

今日のところは、自分は成長したんだと、思い込む事にしておきます。
少し寒さが増したように思います。

肌寒いくらいならいいのですが、これはちとキツいです。

そのせいか今日は右足が痛みます。膝から下がキーンと痛いです。しみる感じかな。右足が痛いと寒くなってきたんだなぁーと感じるとともに色々と思い出してしまいます。

2月までにタバコやめないとなぁ



あ……査定実習の課題やってねーやorz
千葉に買い物に行ってきました。

靴を一足ほど、今までは毎日、同じ靴だったのですがこれで革靴を休めることが出来そうです。

しかし高かったなーちょっと家計を圧迫です(ノ_・。)

でも気に入ったからいいやo(^-^)o



疲れたんだろうか、気分が沈んでる。

そんな感じでまたタバコを吸ってる駄目人間……やれやれ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[05/02 ぴろしき]
[04/26 ぴろしき]
[01/29 マリカーのひと]
[12/23 桃葉]
最新TB
プロフィール
HN:
YOU
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学生という輝かしい暇人
趣味:
読書 ドライブ(最近のブーム!) 音楽聴く
自己紹介:
メンタルが結構弱いらしい。
って最近思ってる大学2年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]